クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『やめろ』無闇に書店に行かない方が良い理由

こんにちはクーマンです。 最近何故かズボラになっていて床に物が転がっています。そんな貧乏にのブログです。 そんな僕は今回はむやみに書店に行かない方がいい理由を解説します。 目次 時間がかかる 選択に迷う 人が多い 欲しかった本だけが無い でも書店…

貧乏人が都会に行ったら打ち負かされた話

自己紹介 クーマンです。足の裏に汗をかいてしまうためベタベタと足音を立てながら歩いています。現在は通信制高校に通っています。 今回のブログはあえて文字数を少なくして読みやすく作っております。 目次 ⇩時系列順です 自己紹介 自分のいる町 名古屋へ…

ALTER EGOってどんなゲーム?面白いの?

私って、なに? 自己紹介 クーマンです。最近は椅子に座りすぎて痔が出来てしまいました。 痔を育てて観察日記でも書こうかなと思います。 最近 YouTube の広告なのでよく見るこのゲームについてまとめてみたいと思います。 目次は下にあります。⇩⇩ ALTER EG…

【学校嫌い】学校が嫌いな人が学校生活で意識すべきこと5選

どうもクーマンです。 僕は今(2021年)N高校の3年生です。 高校2年の終わりにN高校に転校しました。そんな全日制と通信制の両方を経験した僕が高校生活を向き合い方を紹介します。 クーマンは結構普通の性格です。めちゃくちゃ陰キャとかではありません…

夢なんて持たなくて良い理由

自己紹介 現在N高校生のクーマンです。東大志望受験生です。 全日制高校が退屈すぎてなんとか親を説得して高2でN高に転校、今はブログを時々更新しながら勉強しています。 最近は謎の不調に悩まされています。 そんな僕も全日制高校にいるときは転校すると…

謎の体調不良があるので熱田神宮に行ってきたが果たして効果はあったのか

どうもクーマンです。 自己紹介 現在高校生の初心者ブロガーです。最近は原因不明の不調に悩まされています。 その不調の内容については下記のブログに書き留めてあるので見てください。 romanohuid.hatenablog.com 目次 自己紹介 熱田神宮に行った理由 熱田…

サングラス『ダイワDO-4033』をレビュー!オーバーグラスの使い心地は非常に良い!!

どうもクーマンです。今回は新しく釣り用の偏光サングラスを購入したのでそのレビューをしていきたいと思います。 自己紹介 クーマンです。現在高校生のまだまだ未熟者な初心者ブロガーです。よろしくお願いします。 オススメの記事 romanohuid.hatenablog.c…

『体験談』原因不明の頭痛と体調不良

『原因不明の頭痛がある』そんな僕の体験(現在進行系)をまとめてみました。 自己紹介 高校生の未熟者ブロガークーマンです。趣味は釣りです。 勉強することも好きでした。 体調不良になる前はいたって健康で基礎疾患や精神疾患などは全くありませんでした…

Twitterとのトレンドのくだらない『○○診断』とか『○○検定』について思うこと

どうもみなさんこんにちはクーマンといいます。よろしくおねがいします。 自己紹介 現在は通信制高校に通っている未熟者の初心者ブロガーです。釣りに行くことが趣味です。⇩おすすめ記事⇩ romanohuid.hatenablog.com 目次 自己紹介 私が感じたこと そんな私…

新舞子マリンパークで釣りの釣果6月12日

どうも、クーマンです。 自己紹介させていただきますと未熟な初心者ブロガーです。 今回は新舞子マリンパークの釣果を記録していきたいと思います。 動画で軽く紹介しています↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/eD3U5JzFZTY 鯉釣りのことも書いてます。 鯉釣り入門『…

初心者ブロガーの最高の一句ここに極まれり!!!!!あーーい!!

今週のお題「575」 ブログを書かなくてはいけない時の一句 ネタなんて ある訳ないから 早く書け クーマン ブログを書いてて思ったのがネタがないとかではなく。 書くことは無限にあるのです。つまり、ブログのネタという概念は本来存在しないと思っています…

愛知県の境川での釣り『ブラックバスはいるのか?』

どうもみなさんこんにちはクーマンと申します。 自己紹介をさせて頂きますと最近ブログを始めたばかりの未熟者でございます。 趣味で釣りをしており愛知県に住んでいます。境川で釣りをすることがあるので少し話せる範囲で紹介しようと思います。 境川のブラ…

Twitterのトレンド欄の横のコロナ欄いらなくない?

ごきげんようクーマンと申します。 現在は趣味でブログを書いているまだまだ未熟者の男でございます。 これは個人的な感想です。ご了承ください。 目次 Twitter のコロナ欄の開設 そんな大した情報じゃない ニュースの欄にも同じような記事がある まとめ Twi…

Twitterをネタに1日1記事書きます。

ごきげんよう。クーマンです。 軽く自己紹介をさせていただきます。 僕は現在通信高校に通っている高校生です現在は趣味でブログを書いています。 目次 目次 ブログのネタに困る このチャレンジを始める理由 どうやってやろうかな 頑張るぞ ブログのネタに困…