クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】ブレインフォグになりました。

どうもクーマンです。 体調不良が始まってからはや2ヶ月やっと病名のブレインフォグを突き止めました。 最初は何の病気かわからず、呪いではないかと疑ったこともありました。 この体調不良がブレインフォグだと気付く前のブログはこちらです。 過去記事 ブ…

【効果】メラトニン3mgを飲んで睡眠の質は向上したのか?

どうもクーマンです。 私は現在ブレインフォグを患っていて半年が経ちました。 睡眠障害があり困っていたのでメラトニンサプリを使用しました。 その効果をまとめます。 目次 どうもクーマンです。 メラトニンとは メラトニン3mgの効果は? まとめ メラトニ…

「眠れないときにすること」確実に眠れるアイテムとは!?

今週のお題「眠れないときにすること」 どうもクーマンです 意外にも眠れないという人は多く、不眠症や睡眠障害は一つの社会問題になりつつあるのかなと思います。 私はブレインフォグという病気の影響か睡眠障害がありましたその時に薬に頼らずに改善するこ…

【これだけ】ブレインフォグの僕に効いたサプリメント【メラトニン】

クーマンです。 ブレインフォグになってから一年が経とうとしています。 そんな流れる月日の中で、数々のサプリメントや食事、治療法を試してきました。 効果があったものは非常に少なく、現在でもブレインフォグは治っていません。 それでも多少、症状が良…