クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【治療法】ブレインフォグの治し方をまとめてみました。

クーマンです。 僕は現在ブレインフォグになってから2ヶ月が経ちました。早い段階でブレインフォグに気づくことができたのは運が良かったです。 僕がまだブレインフォグに気がついていない時の症状をまとめたので見てみてください。 過去記事 目次 クーマン…

ブレインフォグの記事情報ソース一覧

今回作成した記事の情報ソースはこれです。 www.youtube.com www.youtube.com tms-clinic.jp www.nikkei.com ブレインフォグ(脳の霧)の原因と対策 | 関東病院 www.harpersbazaar.com news.yahoo.co.jp www.youtube.com メラトニン https://himitsu.wakasa.…

【パクリ?】ブレインスリープピローに似ている枕を買ってみた

どうも、クーマンです。 現在は通信制高校に通っている高校生です。ブレインフォグという病気に悩まされています。 そのため睡眠の質を向上させるべく今回は枕を買いました。 入眠に関してはメラトニンがとてもおすすめです。 ブレインスリープピロー似てい…

責任を引き受けた時に僕たちは自由になれる

どうもクーマンです 責任を引き受けたとき僕たちは自由になれる この言葉を言った人が誰だか知っているだろうか。 そう、堀江貴文ことホリエモンだ。 他にも似たような名言を残している人は沢山いるが今回はホリエモンのこの名言について書いていく。 堀江 …

『体験談』勉強しすぎて頭痛が起き、治らない

ごきげんようクーマンと申します。 自己紹介 軽く自己紹介をさせていただきます。 僕は今通信制高校に通うまだまだ未熟な初心者ブロガーです。趣味は釣りや運動をすることです。 そんな僕の現在の症状について軽くまとめさせていただきました。 目次 自己紹…

『カルディ』コーヒーの誕生神話について語る

自己紹介 こんにちはクーマンです。 私はコーヒーが大好きです毎日コーヒーを飲むのですがブラックで飲むと胃を悪くしてしまい、下痢がピーヒャラピーヒャラパッパパラガスとなってしまいます。 私もコーヒー好きです⇩ 皆さんはコーヒーを扱う人々が度々飾る…