クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

『体験談』勉強しすぎて頭痛が起き、治らない

ごきげんようクーマンと申します。

自己紹介 

軽く自己紹介をさせていただきます。

僕は今通信制高校に通うまだまだ未熟な初心者ブロガーです。趣味は釣りや運動をすることです。

そんな僕の現在の症状について軽くまとめさせていただきました。

目次 

現在の症状

 頭痛

僕は今受験生で毎日受験勉強をしております。ここ最近切り詰めて勉強をし過ぎたせいなのかどうか分かりませんが原因不明の頭痛に悩まされています。

頭がぼーっとする感じでだるいの進化系です。痛いというよりかはなんだか苦しいかんじです。

集中力の低下

それに加え集中力の低下があります。

本を読んだり少しでも頭を使うようなことになるとからっきしできなくなってしまいます。

最初はちょっとしたストレスによる頭痛なのかなと思っていたので一週間ほど勉強をしない期間を設けて完全回復しようとしましたが効果はなく今も継続的に頭痛があります

この症状の原因(まだ分からない)

自分がこの原因不明の頭痛は一体何が原因だったのか考えてみた結果候補にあがったものは

自律神経失調症

心理的なストレス

この二つしか考え出すことは行きませんでした。 

母の一言

そう思って何日か過ぎた時母から冗談でこんなことを言われました

『あなたはもしかすると呪われてるんじゃないのははは。』

この一言でもう一つこの原因不明の頭痛の原因となるかもしれないものが。

それは霊に取り憑かれているかもしれないということです。

 霊に取りつかれてる可能性も視野に入れるべき

あいにく僕は人に恨まれるようなことは一切しておらずというよりはあまり人と関わっていないのですが、ここ1年ぐらい趣味で釣りに行くようになったので川や湖など少し水場に立ち入る回数が増えました。

押し調べた結果淀んだ水だったりじめじめしている所に霊がいる可能性は高いのでもしかするとその中の少し例を拾ってきてしまったのかもしれません。

もう残念ながら霊に取り憑かれている以外でこの体調不良を説明すること出来ないのではないかと思っています。

もう少ししたらお祓いあるいは神社などはスポット巡ってみようと思っています。 

まとめ

家の中に僕のように原因不明の体調不良頭痛集中力の低下に悩まされている人は霊に取り憑かれている可能性も少し考えてみるといいと思います。

私は今のところ解決策を見つけられていません。

私と同じような状態で解決策を見つけた方は是非 Twitter の DM で教えてください。

僕の体調の経過は随時ブログで更新していきます。

このブログにブックマークをつけるかあるいは僕の Twitter の方フォローしていただけるといつか僕のこの頭痛ドラマの最後の結末を見ることができます。いつになるか分かりませんけど。

安心しろ!!

きっと大丈夫ですもちろんあなたも心配することはありませんいや知らんけど。

気の迷いだったり精神的に落ち込んでいるとよくないことが起きるかもしれません。

勉強だったりお仕事の方でも自分のメンタルに気を使って生活していって欲しいです。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

もっともっと有益な記事が書けるよう今後努力していきますのでよろしくお願いします。おすすめ記事⇩

Twitterのフォローもよろしくお願いします。