クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

Twitterをネタに1日1記事書きます。

ごきげんようクーマンです。

軽く自己紹介をさせていただきます。

僕は現在通信高校に通っている高校生です現在は趣味でブログを書いています。

 

目次

 

 

ブログのネタに困る

ブログのネタに困るなんてことはありえないなどとよく YouTube で聞きますが、特に僕のように専門性のあるものはなく雑記ブログをやっていると何を書けばいいのか分からなくなることが多々あります。

これは雑記ブログの宿命なのだろうなと思います。

 

このチャレンジを始める理由

単純にブログのネタをここから取ろうかと考えた時、自分の内からひねり出すのではなく 、Twitter など外部の情報を引き金として何かを生み出したいと思いました。

 

どうやってやろうかな

 

これから時事問題だったりもっとニュースについてなどいろんなブログにチャレンジしていきたいと思います。

とりあえずたくさん書いておけば後は修正したり更新することができるのでとりあえず適当でいいので書いてみようかなと思います。

 

頑張るぞ

 

なんか一週間続くかなーとか思いますがやってみることが大事だと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました僕は Twitter やっていますチラッと見ていってください。