クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

チェリオのエナドリのRIDEのレビュー!!

f:id:romanohuid:20200325202311j:imagef:id:romanohuid:20200325202318j:image

グビッグビッ

プハァーー

あ、私お酒飲めない体質なんです。残念ながら。

 

そんな訳で私はアルコールではなく、カフェインでぶっ飛ぼうと思い、RIDEというチェリオから出ているエナジードリンクを飲みました。

 

僕がよく行く店ではこれ70円ぐらいでした。

 

でもこれ

 

はっきり言ってこれジュースです。

 

まあ、見りゃわかるか笑

 

エナジードリンクとか思ってるからがっかりするのです。

 

味はねぇ、なんだろう何に似てるかな、レットブルみたいな感じだけど、取り敢えず甘いって感じですね。

 

 

これは安いジュースです!!

 

そう思っておけば

 

うん、美味しい

 

ものは考えようなのさ

 

 

 

他のブログ記事はもっとちゃんと書いてあるのでみてねぇー笑笑

 

Twitterはコレ!

https://twitter.com/jb3xgb15tkwxact/status/1246783470807814146?s=21

 

じゃあな!