クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

庭にある70kgバーベルが重いよーって話

f:id:romanohuid:20200406153431j:image

 

私の家の庭にはこんなバーベルがあるのですよ。

 

最大70kgまで調節可能なバーベルです。

 

雨や風に晒されてるので、錆びてはいますが全然使えます。

 

やっぱり庭にあるのはいいですよね。

 

ジムに行けない時でも、いつでもトレーニングができます。うわぁ便利

 

 

このバーベルでデットリフトをしてみたのですが、結構背筋にきますね笑笑

 

自分が背筋があんまり強く無いことがわかりました。

 

くそぉ、これから毎日続けて行きたいかなと考えています。

 

みんなもトレーニングがんばれよ!

 

他のブログ記事もちらっとでも見てみてくれ!

f:id:romanohuid:20200406154551j:image

Twitter

https://twitter.com/jb3xgb15tkwxact/status/1246783470807814146?s=21

 

見てみてくれよな!

 

じゃあな!