クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

大学に価値はあるのか?今年の受験は面白くなりそうです。

わたくし東大志望の学生をやっております。

 

YouTube もやってます見てください。

https://youtu.be/1P9gAwfc5qQ

 

現在高校2年生です。

 

コロナの影響で学校が無くなり、これはとんでもないチャンスだと思います。

 

なぜなら、あんまりこんな事は言いたくないのですが、高校に行く意味などないからです。

 

毎日8時間ぐらいの無駄な時間が無くなり、この時間に勉強すればとてつもなく成績が上がると思います。

 

これはチャンスでしかないです。

 

やるなら今しかない、ここがもう受験生の勝負になっています。

 

どう考えても今年一年は学校はないでしょう。

 

ほぼ宅浪状態なので、精神力が強い人が勝つでしょう。

 

そんな受験戦争となります。

 

大学にはもう、ブランド以外の価値は無くなりつつあります。

 

わたくしも東大にはブランドが欲しいというだけの理由で勉強しております。

 

さて、勉強するか笑笑

 

Twitterも見てみてね!

https://twitter.com/jb3xgb15tkwxact/status/1248960416908070913?s=21