クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

merry cafeに行ってきた店の雰囲気良し最高のカフェでした。

f:id:romanohuid:20200405154956j:image

f:id:romanohuid:20200405155001j:image

 

こちら、愛知県豊明市のmerry cafeというところに行きました。

 

ガラス張りのところからよく中が見えていて行ってみたいなと思っていたので行けて良かったです。

 

中は天井にいろんなインテリヤが設置してあり、良い雰囲気を出していて良かったです。

 

f:id:romanohuid:20200405155622j:image

カフェらしい、ガラスのなんかよくわからないものがあったりと良かったです笑。

 

f:id:romanohuid:20200406000734j:image

めっちゃどうでもいいけど、写真加工したら結構いい感じっすね。

 

 

先に案内されてね、メニューを見たわけよ。

 

まあね、個人経営の店屋だから、単価が高かったですね。それはしょうがない。

 

私はホットコーヒーとベイクドチーズケーキを食べました。

f:id:romanohuid:20200406001000j:image

あらよっと、見切れててごめん。

 

すごい雰囲気いいよねぇ笑

 

なんか石みたいな板にケーキが乗ってるんだよ!すごいね!!

 

おらみてぇな田舎もんにはようわからんがやぁー!!笑笑

 

チーズケーキは密度が高くて美味しかったです。ありがとうございます。

 

コーヒーはブラックで、酸味が少なく飲みやすかったので大満足です。

 

他にもランチメニューとかたくさんあったのですが、高いなぁーみたいな。

 

また行った時はランチメニューを頼んでブログにあげようと思います(多分嘘)

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

Twitterもチェックしてくれ!

https://twitter.com/jb3xgb15tkwxact/status/1245747153965707265?s=21

 

じゃあな!