クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

アイアンボスの成分がヤバすぎてワロタ、エナドリの新時代突入決定!

f:id:romanohuid:20200403143744j:image

 

勝手に画像使ってもいいかな、怒られたら消します。

 

f:id:romanohuid:20200403142414j:image

出ました。

 

『アイアンボス

 

なんかすごいね、コーヒーなのかな?

 

f:id:romanohuid:20200403142447j:image

 

なんとなくコーヒーでは無さそうだな...

 

f:id:romanohuid:20200403142510j:image

f:id:romanohuid:20200403142515j:image

 

あら、コーヒーではありません!

 

バリバリのエナジードリンクでした笑笑

 

ボスでだす必要あったのかな?笑

 

 

さて、

気になるお味は?

 

 

レットブルと同じやん!!!

 

マジでレットブルと同じです。

 

こっちの方が安いから、いいかもしれません。

 

高麗人参とかは入ってないのでモンスターエナジーとは味は全然違います。

 

あとこれ、アルギニンの量が半端ないです。

 

大体レットブルの三倍以上入っております。

 

ヤバイな。

 

その他にも

 

『GABA』とやらが入っているそうです。

 

GABAはわたしたちの体内で神経伝達物質として働き、ストレスを和らげて脳の興奮を鎮める効果があるとされている成分です。

 

体をリラックスさせる働きがあるそうです。

 

だって、ん????

 

 

んんん??

 

エナジードリンクなのに?

 

脳を興奮させるカフェインと脳の興奮を鎮めるGABAが入ってるっておかしくね?

 

でも、ストレス軽減って感じで入ってるいるらしいね。

 

まあ、いいのか笑笑

 

まとめ

 

コスパよし!味よし!

 

レットブルより、こっちの方が優れています。

 

もちろん成分的にもね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

こっちも見てくよな!

https://romanohuid.hatenablog.com/entry/2020/03/29/150359

 

じゃあな!