クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

電子メモパッドってどうなの?お悩み解決、値段や大きさなど色々な説明

f:id:romanohuid:20200325202328j:image

電子メモパッドを買ってみました

 

今回は偶然安売りしてたので、1000円ぐらいでしたがこれは多分1300円ぐらいすると思います。ま、なんでもいいけど。

 

使ってみた感想

書き味も良いし、A4の紙ぐらいの大きさで、ちょうどよく、軽すぎず、重すぎずとても良いと思います。

あとはこれは電池交換もできるので便利です

f:id:romanohuid:20200327114916j:image

f:id:romanohuid:20200327114921j:image

どうです?字も見やすく良いですよね?

 

是非使ってみて欲しいです。

学生とかなら、ちょっとした計算を書く時に便利だったりします。

 

さて、他のブログも見てみてね、結構変なこともやるし、いろんなコンテンツに触ろうと思ってるので、よろしく

 

バイバイ!