クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

だがしかし~未作品&イラスト集~

f:id:romanohuid:20200327115833j:imagef:id:romanohuid:20200327115845j:image

 

あんまり話題になってなかってですね。

 

だがしかしが終わってしまったのは結構びっくりしました。でもまぁ、そんなに長くは続かないだろうなあとは思ってましたけど。

 

内容は写せないから残念、みんなと共有したかったけど、まあいいか、

 

いろんなキャラの絵があり、作者のコメントなんかも書いてあって面白かったです。

後ろの方には番外編なんかもあり、とても印象的でした。

 

私は絵の模写とかたまにするので買って良かったと思います。作者の絵の成長なんかもわかるし面白いです。

 

あ、そうだ、俺、東大受験するんだ

そっちの動画も見てくれよな

https://youtu.be/bK_dP9YsbJ8

頼むぜ!