クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

田舎に住むメリットデメリットなど説明します!

f:id:romanohuid:20200320223746j:imagef:id:romanohuid:20200320223751j:image

 

ウェーーイ、いなか!

 

いなかです。田舎

 

このブログ見てくれてる人、みんなどこに住んでるのかな?

 

私は愛知の田舎に住んでるけど、意外と楽しくやってます。

 

まあね、スマホ一つあれば、都会の人と実際ほとんど変わらんくね?笑笑

 

なんとなく、イベントとか無いし、つまらんけど、家賃安いし空気も良いしなんら問題ないよね笑

 

ド田舎はマジでやめとけ、これから家買う人とか、ド田舎は絶対やめとけ!

 

ド田舎は病気とか店とかマジで不便だから、まー当たり前なんだけどね笑

 

ちょうどいい田舎は最強、なんでも安いし別にスマホあれば問題ないし。

 

f:id:romanohuid:20200323215051j:image
f:id:romanohuid:20200323215054j:image

ハハハ行きたくなっただろう!

 

いいだろう!ハハハはァー

 

東京いきたいなぁ....

 

 

なんてな!

 

他のブログも見てくれよな!よろしく