クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

イーグルエナジーの効果と味、実際どうなの危険性など、レビュー電子タバコではないのです知らんけどアピャピャーー!!

f:id:romanohuid:20200318100819j:image 

すごいよねコレ、吸えばいいらしい。

めっちゃ気になってすぐ買っちゃいました。

なんとねぇー写真を撮り忘れてしまったのですよ、ごめん

 

だから、言葉で説明させてもらうと、

まず、煙めっちゃでます!普通のタバコみたいにでます。あまり人がいるところでは使えないですね。火災報知器がなるかどうかは確認していないので、自分で試してくださいね!

どうなっても知らんぞ...

 

でも、匂いは結構甘い匂いがします。てか甘すぎてちょっと....みたいな笑

口から吸ってるときはもちろん味はしません、鼻から出したり、吐いた煙を嗅ぐと匂いがします。結構匂いは強いです。

 

さて、皆さんが一番気になっている効果!

 

ごめん、あんまりわからん。カフェインはあまりあるとは感じませんでした。吸った15分後にはスヤスヤ寝てしましました笑。

なんか眠くなっちゃう.....リラックス効果があったのかな?知らんけど。

人によって効果はやっぱり違うので、あんまりなんとも言えませんけど、私にはあまり効果は感じられませんでした。

でも、エナジードリンクのように沢山砂糖が入っているわけでもなく、コーヒーのように胃が痛くなるわけでもないので、私はいい商品だなぁと思います。

一回ぐらい試しに吸ってみるのもいいかもしれません。吸いますけどすいません。笑笑

 

 

他の記事の方がまだ真面目にやっています。そっちもみてくれよな!

 

ウェイウェイアピャ!!ーー(狂気)

 

f:id:romanohuid:20200318181945j:image
f:id:romanohuid:20200318181951j:image
f:id:romanohuid:20200318181949j:image
f:id:romanohuid:20200318181941j:image
f:id:romanohuid:20200318181955j:image

なんか貼りたかった笑笑