クーマンのブログ

クーマンです。面白いことだけを発信しています。

新生活!生産性爆上がり手帳

#新生活が捗る逸品

皆さん手帳が使っているでしょうか。 デジタル化が進んだ現代では手書きの紙の手帳を使う人は少なくなってきていると思います。それでもなお私はこの紙の手帳を紹介したいと思います。


f:id:romanohuid:20210416153125j:image

これはトラベラーズノートという手帳です。

この手帳は見ての通り革で作られており中のリフィルを買うことで長く使うことができます。革なので自分が長く使うことにより味が出てきます。

 

トラベラーズノートにはカスタマイズが出来る要素があり、中にファイルを入れたりと自分の使いやすいようにカスタマイズすることができます。

 

中に使われているリフィルにもたくさん種類がありカレンダー、無地の紙、画用紙など用途によって使い分けることができ絵を書きイラストレーターとして使われてる方もいらっしゃいます。


f:id:romanohuid:20210416153527j:image

デジタル化の進んだ現代だからこそ髪の質感を大切にし自分の思いを紙に書き留めてみてはいかがでしょうか。

 

このトラベラーズノートは少し値段は張りますが自分の一生の味方となってくれる出会いになると思います。

皆さんの新生活がはかどることを願っております。